【睦月美穂を盗撮】逆さパンチラ5「逆さフロントパンチラに大興奮」植草まさし隠し撮り

TV番組『ミニスカ女子のキャンプ冒険記!』の撮影現場から、カメラマン兼AD植草まさしの視点でお届けする、パンチラ盗撮の裏側ストーリー。

番組は4人の美女芸能人が出演。当シリーズでは人気アイドル睦月美穂にフォーカス。

ディレクター徳山雄司や他スタッフの目を盗みながら、植草は美穂のパンチラ盗撮に挑む。

果たして植草は”お宝ショット”を撮ることができるのか?

登場キャラクター
  • 植草まさし(36)カメラマン兼AD。表向きは丁寧な口ぶり、裏では下品な口ぶりの盗撮マニア。狡猾で卑怯
  • 睦月美穂(18)新人清楚系アイドル。とても恥ずかしがり屋で人前が苦手で内気な性格。実は嫉妬深い
  • 徳山雄司(28)ディレクター。責任感が強く仲間想い。内向的でむっつりスケベなパンチラ好き。モテるが実は童貞

植草まさしは、再び睦月美穂のパンチラ撮影のために新たな策を練っていた。前回のピンクの下着の成功を踏まえ、今度は白い下着を狙うことにした。

植草まさし
植草まさし
(くっくっく、前回のピンクも最高だったが、今度は純白も見てみたいもんだ)

メールの内容は以下の通りだった:

「今日のラッキーアイテム:白い下着
今日は白い下着を履くと、運気が高まります」

翌日、『ミニスカ女子のキャンプ冒険記!』の撮影現場。美穂が白いワンピース姿で現れた。

睦月美穂
おはようございます。今日もよろしくお願いします
植草まさし
植草まさし
(どうだ?今日も生パンで来てくれたか?)
おはよう、美穂ちゃん。今日もがんばりましょう
徳山雄司
美穂ちゃん、今日はとても爽やかだね。その調子で自然に演技してくれれば大丈夫だよ。

美穂が撮影ポイントに向かって歩いてくる。植草は小型カメラを仕込んだ腕時計を美穂のスカート方向に向ける。

植草まさし
植草まさし
(くっくっく、今日はどんなパンティを履いてるんだ?)
植草まさし
植草まさし
美穂ちゃん、待って!ワンピースに何かついてるみたい
睦月美穂
えっ?何でしょう?(少し戸惑いながら)

植草が、自分の手に持ってたゴミをワンピースから取ったかのように見せかける。

睦月美穂
植草さん、ありがとうございます。私ったら気づかないで恥ずかしい

もちろん、近づいた一瞬で植草は仕事をやってのける。

植草まさし
植草まさし
(どうだ?かなりいいアングルで撮れたと思うぜ?)

最後のシーンが撮り終わると、現場は慌ただしい撤収モードへと切り替わった。植草は早く帰宅したい衝動を抑えながら、最後の確認作業を急ぐ。

ここから先は

461字 / 画像2枚

続きを読むにはプラン加入が必要です

プラン選択へ