パンツの色や種類が豊富。レース、花柄、はみパンなどレアなパンチラも

「花森えりな」プロフィール | アイドル「オーバーリアル」

花森えりな

はじめまして!

アイドルグループ「オーバーリアル」メンバー花森えりなです。

私のことを知らない人のために、自己紹介をさせてもらいます!

えりなは友達から、”ポジティブで明るい”、”おっちょこちょい”と言われています。

以前はチアリーディング部に所属し、運動神経とダンスが得意でした。スイーツには目がなくて、特にいちごのショートケーキとシュークリームが大好きです!

好きな色は、薄いピンク。可愛い色とかデザインが好きです。

 

アイドルグループのメンバーになったきっかけは、少し特殊なので恥ずかしいけど、お話します。

実は、震災の募金活動を装った詐欺に遭ってしまい、大借金を抱えてしまいました。行き詰まった私を現在の事務所の社長が救ってくれたのです。

社長から借金の肩代わりをしてもらう代わりに、現在の事務所に入所することになりました。初めは戸惑いもありましたが、このチャンスにアイドルという新しい夢に気付かされました。

今では借金返済と新人アイドルとしての活動に、全力を尽くしています。アイドルの魅力に取りつかれて、この道に生きがいを感じているので、詐欺にあって良かったのかも?なんて思ったり!

この世界のことは詳しくないのでまだまだ未熟者ですが、皆様の前で成長していけるよう頑張ります!温かい応援をよろしくお願いします!