パンツの色や種類が豊富。レース、花柄、はみパンなどレアなパンチラも

\会員登録でサンプル画像2倍に!/ 無料会員登録

村本春貴(むらもと はるき)プロフィール | パンチラ好きなオーバーリアルのカメラマン

村本春貴プロフィール

村本春貴(むらもと・はるき)、30歳。アイドルグループ「オーバーリアル」の撮影を担当するフリーのカメラマン。

カメラの腕は確かだが、時折アイドルたちのパンチラ写真を狙ってしまうなど、プロ意識は高いとは言えない。スケベで性に開放的な性格が災いし、アイドルたちをエッチな目で見てしまうこともしばしば。ひんしゅくを買うこともあるが、どこか憎めない人柄で、根本的に悪い人間ではない。

以前はIT系の会社に勤めていたので、パソコン関係にも詳しい。現在の事務所の社長とは以前から付き合いがあり、社長にスカウトされる形でフリーカメラマンとして契約している。

事務所のマネージャー徳山雄司とは、元同僚。

「オーバーリアル」のメンバーたちのことを気に入っており、なんだかんだと言い訳をつけては現場にやってくる。メンバーたちとは和気藹々とした雰囲気で接しているが、彼女たちも村本のスケベな部分には呆れ気味。それでも、優しい人柄と高い撮影技術から、信頼は厚い。

プライベートは独身。パンチラにしか興味がないので、恋人を作る気はない。

 

村本春貴の当サイトでの役割など

村本にはパンチラ画像記事で、感想を伝える盛り上げ役として登場してもらいます。

村本春貴
村本春貴
パンチラが大好物な村本です。俺がひっそり撮影したパンチラ写真を紹介していくので、よろしく

将来的には、ストーリー記事でも登場させる予定です。ストーリーでは、徳山雄司が主役のような位置づけで考えていますが、感想役としては村本の方が出番が多くなるかもしれません。