パンツの色や種類が豊富。レース、花柄、はみパンなどレアなパンチラも

\会員登録でサンプル画像2倍に!/ 無料会員登録

徳山雄司(とくやま・ゆうじ)プロフィール | オーバーリアルのマネージャー

徳山雄司(とくやま・ゆうじ)、28歳。アイドルグループ「オーバーリアル」のマネージャー。

真面目で内向的な性格だが、お人好しが災いし、大地震の寄付に騙されて巨額の借金を背負ってしまう。借金取りに追われていたところ、元同僚でカメラマンの村本の紹介で現事務所の社長と出会い、借金を肩代わりしてもらう代わりに、アイドルグループのマネージャーを担当することになった。

普段は真面目に仕事をこなしているが、実は村本と同じくパンチラ好き。むっつりスケベなので表には出さないが、密かにメンバーのエッチな姿を想像してしまうことも。だめだと分かっていても、つい妄想してしまう。

しかし、メンバーとの恋愛はご法度だと自覚しており、一線は越えない。借金返済のためにも、オーバーリアルを成功させることを目標に、日々奮闘している。

村本とは以前の会社の同僚で、今でも親友として仲が良い。村本のスケベっぷりには呆れつつも、撮影技術の高さは認めている。

外見は悪くないのだが、内向的でシャイな性格が災いして、女性関係には積極的になれない。真面目に仕事に打ち込むあまり、プライベートは二の次になってしまっている。

メンバーからの信頼は厚く、兄のような存在として慕われているだけに、間違いはおかせない。徳山の心の中では葛藤があり、マネージャーとしての立場と、男としての欲望の間で揺れ動いている。