【神倉紗奈を盗撮】座りデスク下3「慎ましやかな誘惑」植草まさし隠し撮り

本シリーズは、カメラマン植草まさしの視点で描かれたTV『ミニスカ女子のキャンプ冒険記!』の裏側ストーリー。
主に、次回の番組撮影に向けて企画会議を描いた短編物語です。
・通常より画像数は少なめです

登場キャラクター
  • 植草まさし(36)カメラマン兼AD。表向きは丁寧な口ぶり、裏では下品な口ぶりの盗撮マニア。狡猾で卑怯
  • 神倉紗奈(23)朝の番組で人気のアナウンサー。がんばり屋でまじめ。虫が大の苦手。セクハラには声を上げる芯の強さも
  • 徳山雄司(28)ディレクター。責任感が強く仲間想い。内向的でむっつりスケベなパンチラ好き。モテるが実は童貞

「ミニスカ女子のキャンプ冒険記!」の次回撮影に向けて、徳山ディレクター、植草カメラマン、そして番組キャストの神倉アナが集まっていた。

神倉アナが所属するHNTV局の受付で出迎えてくれた神倉アナ。いつものベージュスーツに黒パンストという装い。

神倉紗奈
神倉紗奈
では、こちらへどうぞ

神倉アナの後につれて、ついていく一行。

植草まさし
植草まさし
(くっくっく…今日も美しいな、神倉アナ。黒パンストがそそるぜ)

さすがに徳山や他の社員の目があるので、逆さ盗撮をするわけにはいかない。それはまた別の機会があるだろう。

 

会議室へ当社し、いつものように徳山が次回の企画について説明を始めた。

徳山雄司
次回は、渓流釣りの企画を考えています。自然の中での挑戦をテーマに…

植草は表面上は真面目に聞いているふりをしながら、神倉アナの足元に注目していた。今日の会議室は机を並べても、隙間から少し神倉アナ足の様子が伺えた。

いつも通り、きちんと足を揃えて座っている。

植草まさし
植草まさし
(チッ、相変わらず慎ましやかだな。でも、それがまた魅力的なんだが…)

会議が進む中、植草は何度か神倉アナの姿を盗撮しようとするが、彼女の姿勢は崩れない。

植草まさし
植草まさし
(さすが神倉アナ、こんな時でも足を開かねえか。でも、それがまた興奮するぜ…)

しびれを切らした植草。今日もご開脚とはいかなそうだが、強引に撮影を試みる。

新しい企画のアイデアを伝えて、チャンスを待つ。

適当なアウトドアの用語を交えると、知らない単語だったようでパソコンを使いだす。

神倉アナがパソコンの画面に視線を移した瞬間、植草はチャンスを逃さなかった。こっそりとカメラを取り出し、机の下から撮影した。

カモフラージュされたカメラだが、さすがにスカートの前で撮影するにはリスクを伴う。

植草まさし
植草まさし
(今日の神倉アナのパンティが待ち遠しいぜ)

会議が終わり、参加者たちが退室していく中、植草は満足げに微笑んだ。慎ましやかな神倉アナの姿に、かえって興奮を覚えていた。

ここから先は

392字

続きを読むにはプラン加入が必要です

プラン選択へ