「ミニスカ女子のキャンプ冒険記!」初回放送「女子アナ・神倉紗奈」
ベージュのスーツに身を包み、プリーツミニスカートをまとった神倉紗奈(かみくら・さな)アナウンサーだ。言わずとしれた朝のニュース番組でも人気絶大な女子アナだ。
カメラに向かって笑顔で語りかける神倉アナ。その姿を収めるカメラを構えるのが僕、ディレクター兼カメラマンの徳山雄司。僕の目には、神倉アナの姿が眩しく映っていた。
人気女子アナの圧倒的な美しさに見とれる徳山
僕はそう言いながら、森林ではなく神倉アナの美しさに見とれてしまっていた。
彼女の美しさはTVで十分知ってたつもりだけど、実物はさらに美しかった。
森林の壮大さを演出→のつもりが美脚にドキドキ
僕は視聴者に森林の壮大さを伝えたくて、ローアングルで撮影していた。ロクに台本も用意できてないのに、神倉アナが的確なレポートをしてくれる。
続いて神倉アナの冒険を演出したシーンの撮影だ。
撮影の補佐を務めるADの山之内智恵が注意を促す。
彼女とは前の番組で1年ほどADとして働いていた仲だ。5歳下の後輩だけど、物怖じせずに意見を伝えてくる。
「パンツが見えないように気をつけて」
ADの智恵が、音声に入らないようカンペで指示をだすが、紗奈は気づかない。
スカートがふわりと舞い上がると、中身が見えそうなギリギリの映像に更にドキッとさせられる。
目的地の滝に到着!
滝に到着すると、そこには息を呑むような絶景が広がっていた。
滝の轟音が周囲に響き渡る中、神倉アナが指示に応えてポーズをとってくれる。
本来なら滝をメインに撮らなきゃいけないのに、つい神倉アナを中心に撮影してしまう。
神倉アナの太ももに見とれながら、「うんうん本当にキレイだ」と頷く。
僕のヨコシマな気持ちがバレたのか、智恵が声をかけて現実に戻される。
小川でしゃがみシーンの撮影
神倉アナは撮影という理由だけでなく、純粋に自然を楽しんでるように見えた。
神倉アナが僕の目の前でしゃがみこむと、スカートの中が見えそうになり、ドキッとさせられる。
通常TVの撮影ではタレントさんは中に見せパンを履くのが一般的だ。
それでも、ギリギリでパンツが見えそうなシチュエーション。何より相手が人気女子アナの神倉紗奈なので、僕は興奮してした。
神倉アナ、しゃがんで照れながら純白パンチラ!?
滝の轟音が周囲に響き渡る中、僕は、滝の近くにある平らな石に目を止める。
僕は、智恵が事前にリサーチしていた逸話を説明するように促す。
神倉アナの目は一瞬にして輝きを増す。普段は冷静な彼女だが、ロマンチックな話には弱いようだ。
神倉アナは、スカートの中が見えないように、少し斜めにしゃがみこむ。
スカートの中は見えそうで、絶妙に見えない。こうなると、神倉アナのパンツがどうしても見たくなってしまう。
一瞬戸惑うも、神倉アナはスカートの裾を両足の間に入れて、パンツが見えないようにしっかりガード。そして、両手でハートマークを作ってくれた。
スカートが短いので、絶妙に見えそう…で見えないギリギリ。
ADの智恵は、神倉アナがパンチラしないか気にしてるが、スカートの裾で隠せてると思っているようだ。
僕の言葉に、神倉アナの頬が赤くなったように思えた。しかも、少し体制が変わって、スカートの隙間から白いものが一瞬見えたような…。
突然自分に話題が向けられて、さっきまで冷静だった神倉アナが恥ずかしそうに動揺している。
こんな可愛い女子アナの純白パンツは、やばすぎるだろう。しかもTVの撮影中なのに…。
幸い、智恵の角度からは、神倉アナのパンチラに気づいてないようだ。
僕の股間は一気に膨れ上がっていた。これはしばらく動けそうにない。
神倉アナのパンツが見れて僕は満足。
撮影終了を告げると神倉アナが近づいてきて、しゃがみこむ。
人気女子アナのパンチラはTVで、放送できないのでもちろん編集には気をつけないとな、と僕は思った。
「さて、機材を回収して」と思ったとき、まだ、カメラが録画中なことに気づいた。
未公開シーン「意図せず映ってしまった神倉アナのしゃがみパンもろ」
最後に撮影終了のカットをかけた後、神倉アナが挨拶しに来てくれたとき。
「撮れ高はいつ、どこで起こるか分からない」という先輩の教えを守り、僕はカメラの録画をなるべく止めないように癖がある。
そのクセが功を奏して?神倉アナが僕の目の前でしゃがみ込むシーンが録画されてしまっていた。
もちろん、撮影はわざとではない。
※有料会員向けページでは、ハートマークなしの画像が見れます
ここから先は
756字 / 画像4枚