【睦月美穂を盗撮】逆さパンチラ1「花畑で撮影!スカートの中身は?」植草まさし隠し撮り

TV番組『ミニスカ女子のキャンプ冒険記!』の撮影現場から、カメラマン兼AD植草まさしの視点でお届けする、パンチラ盗撮の裏側ストーリー。

番組は4人の美女芸能人が出演。当シリーズでは人気アイドル睦月美穂にフォーカス。

ディレクター徳山雄司や他スタッフの目を盗みながら、植草は美穂のパンチラ盗撮に挑む。

果たして植草は”お宝ショット”を撮ることができるのか?

登場キャラクター
  • 植草まさし(36)カメラマン兼AD。表向きは丁寧な口ぶり、裏では下品な口ぶりの盗撮マニア。狡猾で卑怯
  • 睦月美穂(18)新人清楚系アイドル。とても恥ずかしがり屋で人前が苦手で内気な性格。実は嫉妬深い
  • 徳山雄司(28)ディレクター。責任感が強く仲間想い。内向的でむっつりスケベなパンチラ好き。モテるが実は童貞

今日のロケ地は広大な花畑で、『ミニスカ女子のキャンプ冒険記!』の撮影が進行中だ。

白いワンピース姿の睦月美穂が花々に囲まれてポーズを取る中、植草まさしは、表面上は真面目な仕事ぶりを見せながら、内心では美穂のスカートの中身を狙う”裏の撮影”に思いを巡らせていた。

植草まさし
植草まさし
(伊達にアイドルはやってないな。相変わらずの上玉だぜ。これはスカートの中身が楽しみだな)
徳山雄司
美穂ちゃん、今日は花畑を歩くシーンね。思ったままに話してもらっていいからね
睦月美穂
はい。私、お花が大好きだから楽しみです。

 

睦月美穂
うわ〜、すごい可愛いお花がたくさん!すてき〜
植草まさし
植草まさし
(おっ!こっちはお花より、スカートの中身が気になって仕方ねえな……)

徳山からカットがかかると、植草が美穂のヘアセットを行う。

睦月美穂
今日は、智恵さんはいらっしゃらないんですね

いつもヘアメイクも担当するADの智恵がいないのを残念がる美穂。

植草よりも、年が近い女性が担当の方が本人もうれしいのだろう。

植草まさし
植草まさし
そうですね。智恵は今日、別の現場に行ってるので……

植草は髪を直しながら、反対の手で小型カメラを白いワンピースの下に差し込む。

植草まさし
植草まさし
(智恵じゃなくて残念だったな……おかげでパンティを覗かせてもらうぜ)

もっとたくさん撮りたかったが、徳山ディレクターの目が気になり、美穂から離れる植草。

植草まさし
植草まさし
(くっくっく、かなり近づけて撮影できたぜ。結構いい画が撮れたんじゃねえか?)

撮影が終わり急いで帰宅すると、植草は美穂のパンチラ盗撮画像を確認するのだった。

ここから先は

648字 / 画像2枚

続きを読むにはプラン加入が必要です

プラン選択へ