【睦月美穂を盗撮】逆さパンチラ3「森林浴で大胆ポーズ」植草まさし隠し撮り

TV番組『ミニスカ女子のキャンプ冒険記!』の撮影現場から、カメラマン兼AD植草まさしの視点でお届けする、パンチラ盗撮の裏側ストーリー。

番組は4人の美女芸能人が出演。当シリーズでは人気アイドル睦月美穂にフォーカス。

ディレクター徳山雄司や他スタッフの目を盗みながら、植草は美穂のパンチラ盗撮に挑む。

果たして植草は”お宝ショット”を撮ることができるのか?

登場キャラクター
  • 植草まさし(36)カメラマン兼AD。表向きは丁寧な口ぶり、裏では下品な口ぶりの盗撮マニア。狡猾で卑怯
  • 睦月美穂(18)新人清楚系アイドル。とても恥ずかしがり屋で人前が苦手で内気な性格。実は嫉妬深い
  • 徳山雄司(28)ディレクター。責任感が強く仲間想い。内向的でむっつりスケベなパンチラ好き。モテるが実は童貞

今日のロケ地は緑豊かな森の中で、『ミニスカ女子のキャンプ冒険記!』の撮影が進行中だ。
白いワンピース姿の睦月美穂が、木々の間を歩きながら自然を満喫している。

睦月美穂
今日は少し暑いですね。でも、がんばります!

美穂は少し汗ばみながらも、爽やかな笑顔を絶やさなかった。その姿に、男性スタッフたちの視線が釘付けになる。

植草まさし
植草まさし
(美穂が人気なのも納得だ。握手会とかいったらイチコロだろうな)

今まで多くの芸能人の撮影をしてきたが、容姿は良くても、スタッフへの態度が横暴な奴は多い。

それを考えると、美穂は容姿だけでなく性格の良さもトップクラスだ。

 

植草まさし
植草まさし
徳山く〜ん!美穂ちゃんの音声の感度が悪いから、マイクを少し直しますね
徳山雄司
了解です!それでは、調整お願いします!

植草は音声マイクの位置を直すと称して美穂に近づき、胸の近くのマイクを調整する。

植草まさし
植草まさし
すぐに終わるので、少しお待ちを

植草の手が胸に近づき、少し警戒する美穂。

睦月美穂
はい、分かりました(少し身を引きながら)

美穂の注意が胸にいってる間に、植草は隠しカメラをスカートの下に入れる。撮影用の機材やらでカモフラージュされてる。

もっと良いシーンが撮りたかった植草は、わざと、撮影用の台本を落として気づかないふりをする。

睦月美穂
あ!植草さん、台本が落ちましたよ

美穂が台本を拾うときに、足を開く瞬間を見逃さない。植草のカメラがスカートの真下から捉えていた。

植草まさし
植草まさし
(くっくっく、今のはバッチリ撮れたんじゃねえか?)

撮影が無事に終了し、スタッフが後片付けに取り掛かる中、植草は早く帰宅したい衝動を抑えながら、撤収準備を進めていた。

ここから先は

791字 / 画像3枚

続きを読むにはプラン加入が必要です

プラン選択へ